ケーキを食べればいいじゃない

25歳のライフハック

初めてのブラジャー

誠にお恥ずかしい話ではあるんですけど、25歳になって初めてちゃんとした下着屋さんでブラジャーを買いました…!(ブログなので書き留めておきたい事をせきららに書く!)

 

実は今週末に友達の結婚式があって、それで着る服に合わせる用なんですけど、やっぱりちゃんとしたところで買うって素敵な体験ですね。お姉さん優しいし(これが個人的に一番重要)、製品もぴったりとして心地よいし、ふたつ迷った時にお姉さんが安い方を勧めてくれて「なんて良心的な!」と感動しました。

(お求めやすいですし、どちらもしっくりきてたのでみたいな理由でした)

 

さいきん下着ブランドの社長さんとお話する機会があって、その縁もあってかなんだか下着が気になるこの頃。

ちなみに結婚式のために8cmヒールも買いまして、ようやく大人デビューした感じありました。ヒールもいろいろお姉さんが中敷やってくれたりして、嬉しかったよ…。

 

普段ならこんな高いものばかり買わないんですが、「結婚式あるし!」と理由をつけて色々初めてのものを買えてよかったです。こうでもしないと自分がレベルアップしない。

余談ですがZARAも久しぶりに行ってみて、めっちゃ可愛い&かっこいいじゃんよー!となりました。前は着る服ない…って思ってたのに人の趣味は変わるもんですね。