ケーキを食べればいいじゃない

25歳のライフハック

2017-01-01から1年間の記事一覧

初めてのブラジャー

誠にお恥ずかしい話ではあるんですけど、25歳になって初めてちゃんとした下着屋さんでブラジャーを買いました…!(ブログなので書き留めておきたい事をせきららに書く!) 実は今週末に友達の結婚式があって、それで着る服に合わせる用なんですけど、やっぱり…

今日のおふたん

おふちゃんは今日も気持ちよさそうに寝ている。本当にかわいいなあ。 この子が来て、生活がとっても豊かになったよ。

一緒に生活するということ

わたしは獅子座A型、自分のことはきっちりしたいタイプ。自分のいいように生活したい、相手も自分が思った通りに生活してもらいたい。 彼は牡羊座B型、明るくマイペース。自分の時間が大事。帰宅するとマインクラフトばっかりやってる。 仕事が遅くて11時過…

【Nexflix】桐谷美玲ちゃんのアンダーウェアが面白い

Nexflixで配信しているドラマ「アンダーウェア」 桐谷美玲ちゃん主演なのですが、 それ以上に大地真央さんが良すぎてめちゃくちゃハマりました。 www.fujitv.co.jp 高級下着メーカーに就職した女の子の成長物語ですが、 ここで面白いポイントは「高級下着」…

25歳のライフハック

きょうからブログを再開してみようと思う。 25歳、無職、女。同棲中の彼氏とペットのハムスターが1匹。都内での生活。 書きたいことはいろいろあって、 同棲生活で苦労すること、相手とうまくやってく方法とか。 暇で動画サイトばっかり見てるのでオススメ記…